着物姿の女性によるサービスは最高

大久保や新大久保といえば、沢山の大久保風俗店やホテルがあって遊ぶところには困りません。
リーズナブルな価格のお店が多いのもありがたいですし、よくスッキリさせてもらいに出掛けています。

先日はどうしても行ってみたいと思っていた、大久保駅近くにあるファッションヘルスに初めて行ってきました。
旅館っぽい感じのお店で、着物を着た女性がサービスをしてくれるというお店です。
近くにコリアンタウンがあるので、和風な感じがとても新鮮な感じがしました。

1039

清楚な感じが素敵な着物姿の女性がお出迎えをしてくれます。
ヘルス嬢と一緒に個室へ移動すると、中は和室になっていて凄く落ち着く雰囲気でした。
一緒にイチャイチャしながらシャワーを浴びて、畳の上にひかれた布団でサービス開始です。

着物を少し緩めておっぱいを晒すと、凄くエロくて興奮してしまいました。
着物にノーパンという姿にも、興奮せずにはいられません。
そんな姿を見てビンビンになってしまったペニスを、彼女が握りながら濃厚なキスをしてきます。

時間をかけて乳首や玉を舐めた後、チロチロと亀頭を舐めてきました。
それだけでもかなり気持ち良かったですが、咥えてからのテクニックが素晴らし過ぎてすぐにイッてしまいそう…。
もうちょっと楽しんでからイキたかったので、69で彼女のクリを舐めることにしました。
彼女はかなり気持ち良さそうに悶えていましたけど、プロだけあって咥えたペニスを口から離すようなことはしません。

残り時間が少なくなってきたので、彼女に騎乗位素股でイカせてもらうことにします。
はだけた着物から見えるおっぱいやアソコを楽しみながら、彼女の絶妙な腰使いでフィニッシュを迎えました。
着物姿の女性って、やっぱり最高です!

料金も安かったですし雰囲気も気に入ったので、大久保に遊びに来ることが増えてしまいそうです。